忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじめにおもちゃレビューでも。



どうだい?ブルっちまうデザインだろ?

ガンフェニックスカッコイイぜ!

ウルトラは今まであんまり見なかったんだけど

こういう合体飛行機ってバラで出撃、現地で合体だとばっかり思い込んでたら

真逆で合体状態で出撃、現地で分離戦闘なんだな・・・

巡航形態なのか?


つー感じでガンフェニックススプリット!

で先頭のガンウインガー

コレがめちゃカッコイイ。

主人公=ウルトラマンになる人が乗り込まないのは意外だった。
ってか主人公が乗っちゃうと毎回変身のたびに墜落しないといけないから
これはこれでありか。

そして、メテオール解禁



パーミッショントゥシフト・マニューバ
のマニューバモード

これまたクリアパーツが初見だと胡散臭い感じだったけど映像見た後だと意見が真逆になる、カッコイイっす。

分身とかします。



後部のガンローダー

最近のオレはなぜかこういうトロいタイプにも弱いらしい。

コックピットポッドのガンスピーダー二機搭載で一機目射出→二機目リロードのシーンでかなり好きになったよ。

メテオール解禁でマニューバモード



シルエットが結構変わる

直列合体の癖に横に広がるなんてっ!

コックピット両側のファンで竜巻だします。

しかもその竜巻で怪獣打ち上げます、スゲー

メテオールスゲー



あぁ、ますますガンブースター欲しいぞ。


でも本音言うともう半分のサイズで出して欲しかったな・・・

ちょうど子供が持ったときにウルトラマンとのサイズ比になりそうなサイズではあるけどな・・・
PR

第1弾はホントにビレバンにしかなくて

しかも瞬殺だった中でもオリゼーとニガーは手に入ったので良し。

で第2弾・・・

どこいっても見かけるようになってて

クリソゲヌムほしいぜーと一回まわしたっきり・・・

でたのはなんだっけかな・・・

ソレから数ヶ月・・・

ついに単品売りを見つけたので確保。

オレのもやしもんは終わった!


あと黒いバンブルビーとかも買ってみたり・・・
今日は会社からザラスに電話かけまくり・・・

が全滅・・・オォウ・・・

つうかなぜオレは昨日の時点でこの行動をとらなかったのか?自己嫌悪

行ける範囲の店はもうない!

とテンション下がりまくりで仕事にも身が入らない・・・

もうメジャーどこのおもちゃ屋にはないなぁ・・・

でも、逆にメジャーどこじゃない店には入荷してない(取り扱ってない)可能性の方が高い・・・

玩具歴約8年目にして挫折か・・・

と不意に適度に寂れてて入荷してそうな店が会社から15分くらいのところにあったような・・・

こういう時ばかりはレスキューフォースをうらむ・・・
あとヤッターマン・・・

その店にもレスキューフォースが大量入荷してて、ないか・・・と諦めて
その店自体を探索してたら奥のショーケースの中に・・・



あったー!

あと、このパッケージを発見したらオレ様に一報ください。

しかし、去年の夏のNEWバンビーの比じゃない絶望感を味わったよ・・・
つうか地味に最近再販したんね。


ヘケヘケは今度から通販に絞ろうかな・・・
扱ってる店少なすぎ、せめて普通の大型スーパーで取り扱ってくれれば・・・
とりあえず発売日不明・・・

電話でショップに問い合わせても

「群雄?なにそれ?」状態。

あげくに、21は売り切れで、19は在庫ありません。

ってそりゃ1/60の方だ!

そりゃ、やまとでマクロスって言ったら完全変形だけどさ。

入荷しているなら買うくらいの気持ちで直接店行ったら

さらっと平積みになってたのでYF19とYF21だけ買ってきた。

11はまぁ、いいかな。

サクっと開けたら懐かしいMIA等を開けたときの臭いが・・・

ほとんどABS製なのに手首だけゴムっぽい

21の角とか折れそうで怖いけどABS製。

質感はなかなか良いのでこのまま進んでいってください。


でもオレとしてはYF19よりVF19改が欲しいとか言ってみたりして・・・


久々に写真撮ろうかと思ったらバッテリーが・・・

使わずに放置してると勝手に放電されちゃうんだな・・・
リボの時はスルーしたが。

タイガーで少し作品に触れて(?)

浅井真紀原型で買った訳さ。

さらに剣2本+鞘(抜刀可能)の大盤振る舞い

とりあえずあけてみた感じ。


ハイヒール(?)なのに結構しっかり自立するのには驚いた。

スタンドがかなり優秀らしいが、どんなもんなんでしょ?


箱の中に謎の物体が入ってるなぁ~と思ったらジッパー付き袋で吹いた。
流石、浅井真紀ユーザーフレンドリーだぜ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]