忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ござるでしょう。

やっと手に入れた~!!!!!

ヤバい、カッコイイ。

しかし、ビースト→ロボにえらい手間がかかったなぁ・・・

羽根にバネの連動ギミックが入ってて

レバーを入れると、羽根が寝る→小羽根展開→ガトリングが回転してキャノン砲展開

とかいう鬼っぷり、面白いけど暴発しまくるので変形時にとても邪魔。


ビーストのロボモードはやたら歯ぁ食いしばってるのが多いよね~


もう、メチャクチャ。

フューザーのごった煮っぷりが凄い。
トラに背中からハヤブサが覆い被さってる感じ?

ちなみにギミック発動時の羽根はこの状態から自重で落ちてくる。
なんかあんまり遊ぶとバラッバラになりそう・・・


ロボからビーストに戻そうとしたけどこの部分をはめ込むのが怖い。

削るかなぁ・・・


しかし、本当に良いものだが、鼻血がでそうな値段だったな・・・ 後悔はしていない!
PR
心に刻みます。


それはさておきいつのまにか出ていたゼルダのガチャ

出ることすら知らなかったわけだが。。。

まんだらけでぼけーっとショーケース見てたら入ってたので

速攻で買ってきた。

1カプセル200円が5種類を800円って安くない?

とりあえずリンクだけ欲しかったのでリンクだけ写真撮った。

楯のプリントもキレイ。

ってか。。。えび?ロブスター?


目線から・・・

リボルテックでどうですか?海洋堂さん。

昨日の戦利品は一時置いといて。(時間がないです)

近所のファミマのクジでずっと当てられずに残ってたサンシャインコインバンク

買ってきた!(当ててきたではなく)

大体こういうクジは時期が過ぎたり大当たりが出てしばらくすると

売りに出るのでそれを狙って通ったかいがあったよ。


オレ、貯金するよ!(大嘘)
いや、今日のマンモスでの戦利品は多すぎるんだけど。
とりあえずこいつらから。

アルファベット26文字~

あとで写真見てから気づいたけど。
「BLUE」と「JING」は並べたけど右上
「SPD」になってる・・・


で、オレがこんな文字だけ買うわけがないわけで。

こいつら全部変形します。

F、W、S辺りがお気に入りかな~
大体が回転とスライドで変形だけど基本中の基本だけに
単純に楽しい。
クランク回転でブロックとブロックの長さが変わるとか
サクサク変形させれるのは小気味良い。

お店の人に
「手際が良いですね。」って言われたよ・・・
えぇ、慣れてますから。


Wはなんだか色的に悪っぽいな~
因みにこの変形パターンのヤツが結構多い。


同じ色のSと合体タタイ。
まぁただの組み体操状態ですが。

これで800円ならまぁ満足だな。
もしもかなうならもう1セット欲しいくらい。


今日はただただ父上の男気に多謝!感謝!!

買ってきたー

リボミニチュア初号機やっぱし人型なだけあって動かしやすい~

しかし、暴走ヘッド無しでこの手はないだろうよ・・・

普通に握りこぶしか平手が良かったな~

で、ケーブルまで無いのは何の冗談なのかな?


ちっこいのに良くできてるよ。

あと、オレには関係無いけど

「コンビニに置くことでリボルテックを知らない人を捲き込む」のが目的らしいけど

リボ球がほぼ全てあさっての方向向いてるのはどうよ?

まぁ一般人なんて捲き込めてないと思うけど・・・


はい、鉄砲玉のポーズ。

もうこれくらいしか遊び方が思いつかない。

地味に机に置いとくと面白いかも。

オプションが少ないのがまたそういう場合はありがたい。

ハイコンプロなんかが目指してたけど実際不可能な領域だな。


で目当ては両脇の紫色のリボ球だけだったりするんだけど、せっかくなんで。

しかも450円で売ってたからちょっと高いパーツと思えなくも無い、他の色のリボ球も結構ついてるし。

何にしてもコンビニに置くのに700円はないよね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]