忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついにねんがんのにゅーぱそこんをてにいれたぞ。

はい、Vistaですよ。

そこはもう、仕方がない。

っていうか今のところそんな渋い顔するほど悪くないけどなぁ・・・

新品だからなのかこういうものなのか、ボタン類がやたら重いのが難点か・・・あ、Vista関係ないや。


PCでゲームなんて!

って言っているオレですが・・・

モニター前のコントローラは一体・・・

おや?
PR


PSPのアナログのギザギザの部分の汚れが気になってしょうがない。

でも2000型はアナログがはずせないので対処の方法が上からかぶせる以外にない。

でも白と黒しか出ていない。


なら作るしかない!


っつーことでやっつけた。

お湯まるで

適当な大きさの団子を作ってゆでて押し付けただけ。

ラメが邪魔だなぁ・・・ なんかライダーの複眼みたいになってるね。
○○のジョーシンにあったような・・・

そんな情報を聞いて半信半疑で捜索対象から真っ先に除外した店に行ってきた・・・

あった・・・

本当にあった・・・GPSレシーバー



なんかこのタイミングで買ってしまったのが吉と出るか、凶と出るか・・・

まぁ杞憂に終わってくれればそれで良し。

後はソフトだけだ・・・(アマゾンで注文済み)

なんか重要じゃないパーツから揃えはじめて

結局全部揃うまでなにもできない状態が歯がゆいな。

しかも、最強状態で今はクルマが無い・・・

帰って来るのは来週末かぁ。


しかし最近銀行止まりすぎだろう・・・

またカードを使ってしまった。

キッツいなぁ・・・
池田秀一ナビを車載すべくついに動き出した。

マズは車載方法からかな?と思ってスタンドだけ買ってきた。


選考基準はスタンドとPSP本体の接触部のウレタン。
中にはハメ殺しのヤツとかあって軽く引く。

あとシガーソケットから電源取るヤツも欲しかったんだけど狙ってたヤツが売ってなくて断念。

問題はオレのクルマのダッシュボードって平面がないんだよね・・・

びみょーにRがかかっててねぇ・・・

あと色に関しては内装がベージュなのでどんなの買っても合わないだろうな~ってことで無難に黒。

最後の問題は最近GPSユニットを見かけないことくらいだ

PSPの電源アダプタが

PSP本体<ケーブル>アダプタ<ケーブル>コンセント

って感じで取り回しが悪いので簡単に加工できるコンセントプラグの方を短くしてやった。

純正のケーブル切るのはもったいないので通称メガネコードを捜索。

電気街へ。

欲しいのはメガネプラグの部分だけなのに320円と結構高い。

あきらめてゲーム屋に入ったらわんさか売ってた中古のPS/PS2の電源コードを格安でゲット。

SONYにしては珍しく共通規格だからどのコードでも使用可能。

ってかこんな下らんモン作ってるのオレ一人だろうなぁ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]