忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応グラフィックボードなるものをつけているNEW PC

どの程度なんだろー?

とおもって

前から気になってたゲームを入れてみた。

起動戦士ウインダムXP

えぇと・・・うん

なんつーか

サンライズとマイクロソフトに同時に喧嘩売ってるような・・・

大丈夫なのかー


大人の事情はさておき入れてみる・・・


ガンデラ(しかもSEED以降)じゃねーかー!!

モーションもなんだかトレース疑惑・・・

大丈夫なのかー?!


しかも、次のバージョンから有料になるとか・・・

大丈夫なのかー?!
PR
ええ、ばっちりゲームやってますよ、PCで。

で、真っ先にはじめたのが

「東方緋想天」とかいう弾幕格ゲー

ちょっとまえにましゃから紹介されて

なかなか楽しい。

しかもネット対戦可能らしい

でもオレ、格ゲー苦手なんだよね・・・

まぁいいウドンゲのガードさえあれば・・・


ネット対戦好評頓挫中・・・おや?
上位クエスト。

とりあえずギアドラに向けて本格的に走り出したぜ?

早速上位のドスギアノスとか狩りまくり・・・

あー普通に欲しかった素材でまくるぞー

オレの下位のギアノス狩りの日々を返せ(始めた当初良くわからず狩りまくってた)

あとは爆炎袋か・・・クック・・・


2頭狩り?!


昨日の上鎧玉をふんだんに使って

できた装備がこちら。

防御+20
オートガード
ガード性能+1

堅守珠を作るためにグラビモス亜種との死闘・・・

あとは石壁珠でガード性能を。

さらに強走薬と硬化薬でドーピングしまくり。


数時間粘ってティガレックス狩ったぜ~

ハンターランクが3になりました。
徹ゲー

目標、上鎧玉15個。

つーことで、バサル狩り慣行

結局朝までかかって14個+鎧石4個

う~ん眠い。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]