忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり寒すぎないか・・・?

という原付通勤。

今日は汗はかかないけど

頭が痛いなぁ・・・

帰宅後地元友とモンハンやってたら

症状がみるみる悪化。

明日の朝熱とか出ねぇーかなぁー
PR
本来ならば豊郷に行っていたはず・・・

が、朝起きたら滋賀県がわりと大変なことにー!

心配したけど豊郷だけ警報どまりだったらしい

けどどの道辿り着けなかったよね。

というところで本日の予定がぶっ飛ぶ。

雨が収まるのを待っていたら昼過ぎた。

暇なのでジャンボさんへ

ソフビガッツ星人ゲット!

ついでにエレキング

いよいよギンガスパーク要るなぁ・・・

モンハンはジリジリ進めているけど

エンジンかからない感じだなー
珍しく待てなかったので

モンハン4はDL版になりました。

TENDON家にミニ四駆やるつもりで

遊びに行ったら

コース置いてる店がまさかの臨時休業。

オレはなにしにきたんだ・・・?!

ジレンマに耐えきれなかったのだ。


全然事前情報入れてないから色々驚き。

ちまちまやってみたら

今回から多少の段差なら飛び越えるようになってて納刀の手間がかからなくなってる!

弾数フルの状態でリロードできなくなった?

視点が勝手に変わる?

まぁ、ぼちぼち行きますか。
3dsの充電はできているか?!の意

いよいよモンハン4出るなー

実はそんなに楽しみじゃなかったり・・・

木曜日発売なら土日余裕だったのに

発送Mail来てないってことは・・・

今回は出遅れかな?

Amazonはよ!
昨日は朝からブッ飛ばし過ぎたせいで早めに落ちて・・・

そのまま朝まで寝てしまったために

昼間寝れない問題。

ついでにHDMIケーブルが届く予定。

ゴロゴロしながら

レコーダーの設置準備

ケーブル引っ張ったり場所確保したり・・・

結局HDMIが届いたのが夕方

もうセットアップしてる暇はねぇ!

というところで眠気・・・

不便な身体だな・・・

明日こそセットアップしてやる・・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]