忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



買って来た・・・

ってか相変わらずオレの期待を裏切りまくるヤマダ電機・・・

最初っから期待してなかったよ・・・


とりあえずヘヴィローテーション中・・・

もっとだ、もっとはっちゃけろ!
PR


右、限定盤

左、通常盤

普段ならDVD付き盤はいらないや~と思って通常盤しか買わない。

もちろん今回もそのつもりだった・・・

が、先日WEBで発売日を確認してたら、この一文。

「限定盤と通常盤では収録曲が一曲異なります」

一曲異なります

だと?!

LIVEバージョンならスルーなんだけど

ちょっと前にmusicoで配信限定の2曲を別々に入れてるらしい・・・


もう、こういう資源の無駄使いはやめないか・・・?


まぁ、買いましたけどね。

最近ヤマダがくれるポイントが渋いので今まで貯めた分使い切ってきてやったぜ。
BUMP OF CHICKENを聴き始めた

やっぱり曲の違いがわからん・・・

まぁレミオロメンよりは好きかな・・・
abingdon boys schoolのアルバムを借りてみた。

DTBのOP「HOWLING」が聴きたかっただけなんだけど。

と思ったらリミックス版入れてやがる・・・

シングルかりてくるか~

全英詞の曲がちまちまあってなんだかな~な感じです。
やっとHARCOのアルバムを借りた。

目的はもちろん我が愛車アルトのCMソング。

「僕は知ってるよ、ずっと見てるよ、頑張ってる君のこと~♪」

ってヤツ、大体人に言ってもわかってもらえないが。

やっぱりというか当たり前というかCM版は替え歌だったのか・・・

カローラⅡ吹いた、って事にはなりませんか?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]