忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カードゲームをやらないオレだけど

最近こんなのにハマってる。



ぐは、オレの愛するF91がこんなことに・・・

知り合いに「カトキも描いてるらしいよ」的なことを言われてまわしたのが始まりで

第2弾をこのまえまわしたらこんなの出てきた。

因みに出てきたカードはいきなり表からみないで一度裏面を見てから絵柄を確認するようにすると面白い。



良く考えたらカトキがこんなのに参加してるわけねー。

公式みてたらあった。
やっぱりデンドロとゼロカスなのか・・・
自分デザインのガンダムを好きにしていい企画・・・じゃあないよな・・・
PR

この日に焼けたアストロが探してた

オレの「初代アストロブーメラン」ついでに新品のスーパー1シャーシ。

てっきり持ってきてるとおもってたら実家の奥底に眠ってたよ。

しかし焼けてるな・・・


あんまりカッコイイから逆サイド。

あー早く再販を!!

って次はエアロミニ四駆BOX・・・

スルーされた?


今日、発掘されるまで忘れてた当時の小細工。

たしか、フロントのフックが吹き飛んで編み出した苦肉の策、だったかと。

ちなみに、電池止めのところでボディを固定できるようになってます。

ホントはPSPのGPSやらワンセグやら買うつもりだったんだけど。

なんか、どっちも実用品くさくてなんだかなぁ~

と思いながらグレンラガンの再放送分を見てたら、むくむく欲しくなってきて

ビッカにまだ(2980で)残ってたら買う!と願懸けをして家を出る。

そして、買ってきた!

この立方体感は・・・

オールスパーク!
立体化数最多(推定)の“怪人”買ってきた。


今日は港に行ってきた。

そこで¥800。

餌は明日までおあずけだな。。。
今日回しに行ったら

一発目にエピデルミディス

メシ食って二発目ボツリナム

少し迷ってガチャマシーンを覗くと黄色い物体・・・オリゼーか?!

火落ちでした・・・

もう、空になるまでまわしてやる!くらいの残量だったので

もう一回。



オリゼーきたー

ついでにもう一回

エピデルミディス・・・ダブった。

しかし、一回300円をはキツいなぁ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]