忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版まどマギ見て来た~

前回、前々回は総集編だったのでスルーしたけど

今回は新作だったので・・・

そして早めに手を打たないとネタバレ怖くてネット見れない。


昨夜の狩りの終了時間から考えて起きられるのか?

って感じだったけど

5時半に起きた!

早すぎた!

ニチアサを見てからいざ。

ひっぺ、みっちーと合流するのです。

珍しくなんのトラブルもなくサクッと集まったな・・・

↓ネタバレアリ↓

しかしまぁ・・・

前半30分くらいはプリキュアかと・・・

まぁまどマギがこんなで終るはずもないよね~

って構えていたら案の定だった。

からのハッピーエンド

オレは不覚にもここで油断してしまった。


そしてくる下げて上げてからのバッドエンド

虚淵ェ・・・



解散後もう眠すぎてこのまま寝ようと思っているところに

地元友からのコンタクト。

まぁやっちゃるか。

いつの間にかひっぺが混ざってさぁ大変。

オレ、クエスト中に寝言言ってた気がするなぁ・・・zzz
PR
郵便局・・・

今年2度目の誤配送・・・

年金なんたら~の割と重要っぽい書類。

住所見たら丁番違うじゃないか。

さっぱり意味がわからん。

何でオレが配達しなきゃいけないんだよ・・・
モニターが落ち着いたと思ったら

今度はケータイ壊れたー

久々にカメラ使ったらうつらねー

これはCCD死んでるっぽいな・・・
昨日のモモタロスてっきり単三2本かと思ったら

単四2本でやんの・・・

単三ならTFムービーのオプティやらメガ様やらからぬきまくったのに・・・

ふたたびおあずけ・・・
心に刻みます・・・



今日はぐだぐだ~

で起き上がって

テムジン開けるか・・・

開封。

折れたー!!!

じゃなくて折れてる~!!

まぁ予想通り。

直せるのかな?なんて思いながら

ブースターが開くんだよなぁ~

が!

ブースターの一部パーツ欠・・・


やられた!

軸折れなら覚悟してたけど、まさか欠品とは・・・

あぁ・・・


ついカッとなってみつけた同じテムジン(クリスタル版)買ってきたー

2000円ならまぁ・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]