忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3412]  [3411]  [3410]  [3409]  [3408]  [3407]  [3406]  [3405]  [3404]  [3403]  [3402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く起きれたらマリオ買いに行こう。

そう決めて早めに寝たら

謎の羽音?ラップ音?

で目覚めた。

あの音なんだ?

目標の16時代に起きれたので

ジャンボさんへ行くべし!

なんか道混んでる??

到着と同時に

「閉店セール」

の文字

まじでか。

まぁいろいろあるんだろうな・・・

最後に行けて良かった。

というか買いに行ったら店がないパターンじゃなくて良かった。

オレの幼少期に通ってた店はもう10年前くらいになくなってるけど、それでも思い出の場所がなくなるのはね・・・

まぁまだ2月まではやってるみたいだから年明けにもう一度行こうかな。

マリオもちゃんと買えた良かった。


会社に向かいつつ開封

道が混んでる、渋滞を避けて避けて流される。

ダメだこれ。

ありえない時間かかってパーキング確保

マリオの前に忘年会のセッティングかぁ・・・

何気にあっさり終わって良かった。

もうあとは知らん。


マリオ開始

段積みキラーのキラー性能やばい

というかキラーに乗って移動とか考えてたけど踏んづけた時点でキラー死ぬから無理じゃん。

まぁぼちぼちやるか〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]