忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3414]  [3413]  [3412]  [3411]  [3410]  [3409]  [3408]  [3407]  [3406]  [3405]  [3404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上田麗奈が出るって聞いてたからはじめたアプリは数知れず・・・

このアイドル事変もそのひとつ

まさか配信後の追加キャラだったなんて。

そして、そのキャラが使えるようになるイベントが始まった。

どうも、イベントで25000ポイントまで行けば良いらしい。

対戦らしく

いままでちゃんとプレイしていた人やら高レアリティで殴ってくる。

オレはログインゲーしてたんだけど・・・

勝てるわけがない。

とりあえず相手のステータス見て同じ勝てそうなやつみつけて対戦

勝っても負けてもポイント自体は増えるからとにかく時間があれば対戦、対戦。

勝てば150、負けても50稼げる。

スキップ機能でただボタンを押し続ける作業・・・

キャラを変えたりいままで溜め込んだガチャ回したりで

地味に数回に一回くらい勝てるように

というかこの時点でステータスがあてにならないことが判明。

もういい、ひたすら負けてポイント貯めてやる。

スタミナ的なものもいままでログインで溜め込んだチケットをフルブッパだ!


なんてことをしながら友達とモンハンをやっていたわけだけど・・・

夕方友達が珍しくリタイア

その隙にTSUTAYAへ

キャシャーンあった!

なんか、邦画コーナーが二つに分かれてて

ヤクザ映画の奥にクソ映画コーナーとも呼ぶべき実写化映画がズラリ

さすがに声出して笑うしかない。

その下段はポルノ映画だし

早くここから離れなくては・・・


んで

観たけど

キャシャーンが弱すぎませんか?

アクションシーンに入った途端映像しょぼくなるし

スマスマのコントレベル

というかなんでこんな不幸なんだ・・・


でもまあ、これでひっぺくんとTKGくんの気が多少でも収まるなら僕は・・・


そして24時前に25000ポイント達成。

もちろんキャシャーン中はケータイ触ってないよ?

また、このゲーム終了〜だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]