忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3416]  [3415]  [3414]  [3413]  [3412]  [3411]  [3410]  [3409]  [3408]  [3407]  [3406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年内は大丈夫

って言ったヤツ前に出ろ。

僕だ


昼Twitter見てたら突然

12/21発売の上田麗奈ファーストミニアルバム RefRain のリリースイベントの知らせ

12月24日?!

しかし、イベント参加するには関東か大阪の店での予約がいるとか・・・

参加券は先着

うわー

どうしようもない・・・

一応東京在住の友達に頼んでみたけど・・・

つか彼の職場は今秋葉原

ワンチャンあるか?!

こんな情報入ったせいで午後の仕事は手に付かなかったぜ

というか、別に僕が東京やらに行くのはもうどうでもいいから

せめて参加券配布くらい全国でやってくれ・・・

てか先着て・・・


んで、公式が更新されたらしくて覗いてみたら・・・

うん??

?!?!?!?!?!?!

!!!!!!!!!!!!!

来年うえしゃま名古屋来るの?!

アニメイトで予約済みの僕に隙はなかった。

いや、あった。

内金予約必須だから結局店頭に行かなければ・・・

仕事が終わって

速攻でアニメイトへ!

うし!!!!!!

参加券ゲットだぜ!!!

ついでにクロムクロ OST2のキャンセル

完璧!

2店舗で配っててキャパなんてせいぜい100くらいだろうし

44番ってもしやギリだったか?

なんにせよ僕の勝ちだ。


東京の友達の方はやっぱりダメだったみたい

・・・だよね。

はぁ

12月24日は毎年厄日で決まり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]