忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3407]  [3406]  [3405]  [3404]  [3403]  [3402]  [3401]  [3400]  [3399]  [3398]  [3397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い・・・

今日は友達とモンハン約束があるけど・・・

昼過ぎに目覚める

何とか動ける。

メシのついでにTSUTAYA寄ったけど

キャシャーンなかった。

今日のモンハンはひたすらカキンカキン

一時間くらいやり続けたけど

出ないな

ガード性能6のスロット3達人10

とかガード強化6のスロット3

さすがに飽きて

二つ名ウルクスス狩り

強いか?

なんかありえないサイズの雪玉投げてくるけど。


というか最近

なんで知らないんだよ?

って怒られるなぁ・・・

知らんがな。

モンスターを倒して素材を集めて武器防具を強化する以外のことは

知らん。


夕方みっちーからのコンタクトで

肉!!!

まぁちょっとムリヤリだったけど。

久しぶりだったからね。

ようやく僕の日常が帰ってきた感。

ちょっと前までメチャクチャだったから。

と言っても連絡のアレで

ひっぺが拾えなかったのは痛いね。

ってか・・・


強引に茶だけつき合わせたけど完全に寝てたなーありゃ。

めんごめんごー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]