忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3417]  [3416]  [3415]  [3414]  [3413]  [3412]  [3411]  [3410]  [3409]  [3408]  [3407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合成音声エンジンの教育をさせられていたのだ!

なんて、バーチャロン的な展開ないよね?


別に待ちに待ったとかじゃないけど

ちょっと前に上田麗奈出演情報が出てて

基本無料ってのが引っかかってた

めがみめぐりで遊んでみた。

あらかじめダウンロードでほんとに24時から遊べた。

ソフト自体は無料ってのをカプコンはもうちょっとちゃんと宣伝した方がいい。

というかこれカプコンのゲームだったのか。

とりあえず最初のセーブができるまで〜

ってやってたら1時間かかった。

つか結構喋るんだな・・・

もう一つ引っかかった

ICカード連携

うわぁ・・・

どこからどこまでの期間のデータ取ってるか知らないけど愛知県内より東京の方が出ててきて白目

県内っていうか市内だと3つくらいしか駅行かないからなぁ・・・

てかこんな個人情報が簡単に引っこ抜けていいんすか?

多分最後に使った駅で最寄り駅が出てきて

何に使ったか聞いてきたから

帰宅

を選んだけど家のエリア特定できるってことだよな・・・

ちょっとこわい。


あと ありがとう のイントネーションには気をつかいました。



時折モヤさまみたいな喋りなのが面白いねぇ・・・

トヨタマヒメはよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]