忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSガンダム00買ったぞー

入手においてちょっと事故ったけどそれはまた別の話。

最初に言っておくと

DSだからグラフィックの評価に関しては置いておく。

内容は各勢力に武力介入してを弱体化させていくらしい。

オレにとって重要なのは現時点で00のガンダムどもを操作できる唯一のゲームってことで・・・

デュナメスの通常射撃がハンドガン、チャージでスナイパーライフルに設定したスタッフGJ!

エクシアは斬り込み最強。

キュリオスはこの手のゲームでMS形態よりMA形態の方が強いのが謎。脚から何故かミサイルが出るし。

ヴァーチェは・・・使い辛い。本編でバズーカとキャノンぶっ放してあとはGNフィールドに引きこもってるイメージそのまま。

そして、買う決め手になったのがそこそこ喋る。
DSってキャラゲーでも容赦無く声無しがあるからねぇ~

タッチパネルがただの覚醒発動ボタンなのがどうなの?って感じだけど(しかもセレクトでも発動可能)

開発時期の問題なのか覚醒=トランザムじゃないのが惜しい。


2期の終わりにはPSPで完全版出してくれるんですよね?バンナム
PR
ふと、思い立ってDSゼルダを再開

が、どう攻略したらいいものか・・・?

やっぱりタッチペン操作は相変わらずなれない。

十字キーとボタンで操作したいよなぁ・・・

次回作があるなら任意で変更できるようにして欲しい。

前転できねー

先日のゲーセンでやってきた。

戦場の絆

カード発行に300円2プレイ500円ってどんなボッタクリだよ。

その店は何故か2クレジット設定で中に入ったときに判明・・・

しかも最初ジムしか使えないのはなぁ・・・

あの状態からガンダムに乗るまでいくらかけてるんだろ?

オレはやる気にならない。

と言うかかなり酔う

あとレバーの生え方に違和感。

大人しくツインスティックにしないものか。

まぁお金入れて作戦開始までの雰囲気は凄い良い感じ。

誰かのカードを回して一回300円だけで楽しむものだと思う。

オレは多分もうやらない。
Sガン・・・鹵獲。

やっと出た。

今日冷静に操作の確認をして(主にSPAとハイパー化)

いままでSガンを倒せなかったのにSPA覚えたとたん

ゼータのハイパーオーラ斬りで一撃死させられることが判明。

あとはSガンにキャプチャーマーク付くまでひたすらリトライ。

1時間くらい粘ったなぁ・・・

マラサイはもう要らない!
ソニックライダーズ買ったゼー!

クリアランス狙いでザラス通いしたかいがあったってもんだ。

¥1900

もうゲームキューブに悔い無し。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]