忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のモンハン日記

やっとまともに狩ができるようになったような気がする。

アイアンガンランスを作るため頑張ってたら

次のガンランスがランスから作れることが判明。

素材を集めて~

揃ったらこんどは金がない。

クソっなんて時代だ!

なんか寝る間も惜しむほどはおもしろくないな。

というか、あんまり親切設計じゃないよなぁ~

必死に“ネコタクチケット”探してたよ。


やっとこ作ったスノウギアはなかなかカッコ良くてよろしい。

次は防具か・・・


砂漠に飛びこんだらいきなりHPが減ってく!なんだこりゃぁ!
PR
UC

プラプラしてたら1580で発見してしまったので確保。

F91が使いたいだけだけど7月まで待てんかった。
モンハンを父上から借りてはじめてみた。

ガンランスって突きしかできないのな・・・

てっきり斬りもできる複合兵器なんだと・・・

あと威力が結構弱い。

モンスターを倒した後武器をしまって○ボタンでモンスターから色々引っぺがせるんだな・・・

モンスターの名前がわからん・・・
バトクロ攻略作戦・・・

てっきりセーブデータ3つ分

3年代で9ルート全部Sとらなきゃいけないのかと思ってたら

アクシズルートでカブってる軍は攻略しなくてよかったのね・・・

夜中までひたっすら攻略つづけて

なんとか限定解除。

ZZとSがいる連邦、アクシズルートはともかく

ジオンルートがキツい。

もうほとんどジ・オの反則クイックリロードでクリアしたようなもんだな。

ってかクイックリロードて・・・

あとSPAの逆胴で2~3体巻き込んで敵隊を一撃で壊滅させたりジ・オって強かったんだなぁ・・・
ひたすら繰り返すんか・・・

ガンダムバトルクロニクル再開・・・

目標はオールSランク

先日

「オールSまだやってないよ~」って言ったら。

「それはやっとけよ」って言われちゃったので。

しかし、連邦ルートは射程距離に居るけど

クリア優先でやっつけたティターンズルートは・・・

アクシズルートはSガンが使えるので楽しいけど
Sガンはちょっと取りまわしが悪いな、ZZと比べて。

ユニバースまでにはなんとかしたい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]