忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



買って来た。

とりあえずPSP用にするつもり。

案外安かったな~
PR


さて、こっちはどうなのかな?

PSPを買った理由その1バージョンアップ版(その2はバトクロ)

買って来た。

こんどこそバグってませんように・・・
やっと、倒した。

黒刀、イイネ。

夜中から素材集めでカンタロスを狩り倒して

終わりがけにカンタロスの巣窟を見つけたり・・・こんなんばっかだ。

毒煙玉を調合しまくり・・・でも道具箱内に7個も入ってた・・・

こんなんばっかだ・・・

そして黒刀を手に入れたとたんにフルフルのクエストが入ったので試し斬りに出てったら
2回死んだけど・・・

フルフル倒したー

ホントチクチク削ってガンガン追いかけて・・・疲れた。

この感動を誰かに。

と思って父上にMailしたら(6:50AM)

「イカ要る?」

そのあとイカの受け取りがてらメシとちょっとブラブラ~

夕方になりかけた頃にはお互いフラフラに・・・

本当に乙狩れ!
ユニバースが思うようにすすまない・・・というか
使いたい機体がない・・・

逆シャア編を始めてみる・・・

GM3ってなかなかカッコイイな。

よし、こいつで行く!

ジェガン配備、キタコレ

しかし、手数が足りない

よし、GM3で行く!

リガズィ配備、キタコレ

同じく手数が足りない

よし、GM3で行く!

しばらく進んだら

νガンダム配備・・・orz・・・

いきなり強くなりすぎて萎えた・・・

そのままさらっと逆シャア編クリア

νガンダムHWS配備キター!!!!!!

ゴン太ビーム連射。
弄り甲斐が全く無い・・・


そして、オレはモンハンをはじめる・・・アレ?


そして、現在・・・

最初、選んだ髪型がコレ(ちょんまげっぽいヤツ)

どう見てもアルト姫の影響です、ありがとうございました。

色もそれっぽく合わせてるしな。

最初からガンランスは決めてたわけだが・・・

太刀作ったときてっきり腰に佩く(でよかったか?)と思ってたら

背中に背負ってるー

これじゃぁ、D.Gray-manの神田じゃないか・・・

確かに最初に声選ぶときにダメージボイスが櫻井ぽいの選んだけどさー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]