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もう真夜中は月を追いかけない
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今日のネタはバトクロ

まず、

「ガンダムゲーの序盤は基本ガマン」ってことが

アタマに入ってるか否かで評価が変るかもね。

まぁジムから始まる訳だがクリアしていくごとに強い機体に乗り換えて・・・

って流れがあって、充分な装備ができてない段階で

「できるかよ!」なミッションが入るか

まともに戦える機体が手に入ってからそのミッションを迎えるかのタイミングが

多分ゲームごとに違うんだと思う。


で、このゲームの良いところはミッション落としても一応改造ポイントが貰える。

どんなに勝てない相手でも負け続けながら改造していって機体性能で押し勝つ!

美しくない、実に美しくない!

でも、結構早い段階でジムスナイパー2が配備されてから世界が変る。


戦 闘 は 火 力 !


とりあえず最強まで上げるつもり。

スナイパーライフルの連射性能やリロードや弾数上げまくり

機体は耐久と機動方面上げまくり。


しかし、聞いちゃいたけどマジでアプサラスが体当たりしてきやがる・・・勝てるのか?

初プレイだしパイロットはニュータイプにして楽するか~と思ってやってたら

ブルー1号機が配備されて、全力で後悔中。
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バトクロのついでに買ってきたよ。

PS2版電脳戦機バーチャロン。

開封、ディスク青い!

まぁ2500じゃそんなもんか。

画質は文句なし!

ちょこっとやってみて感想を箇条書き。

横ダッシュ中に進行方向に十字キー連打してると
テムジンがガンガン加速していく錯覚を覚えるが・・・これが漕ぎ?

反則技方面は詳しくないんで・・・


で値段の他の決め手になったのがチビキャラモードなんだけど。

普通のポリゴンモデルのアタマ拡大しただけじゃネーか!

テムジンがキモイ~~~


そして相変わらずベルグドルで詰まってみたり。
なんか苦手なんだよね・・・

と言うかジャンプ→ジャンプキャンセルの反応がやたら鈍い。

チャロンだとこの動作が索敵なんで致命的なんだけどこんなもんだったかな・・・?
オレがオラタンに慣れすぎてるだけ?

グライディングラムが出せない。
こんなに入力シビアだったかな・・・

自作ツインスティックはまだ繋いでないからわからないけど動かせたら幸せだな。


最後にアサルトモードとか言う馬鹿モードは

オラタンをコントローラでやるたびダッシュ近接が出せなくてストレス溜まりまくってる

オレへのご褒美ですか?

距離に関係なく常に全ゲージダブルロックオンて。。。

ダッシュですれ違いざまにCWで格闘って最初期のオレの妄想なんですが。
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