忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3666]  [3665]  [3664]  [3663]  [3662]  [3661]  [3660]  [3659]  [3658]  [3657]  [3656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれだよいつものやつ

ポケモン大好きな人みたいな


そしてくる急激な眠み

起きたら14時

なかなかギリだった・・・

僕に余裕を与えてはいけない。

ポケモンやってたら

集合時間ヤバない?

僕に余裕を与えてはいけない。


という今日はTENDON、ひっぺ と飲み

速攻で出たら案外時間ピッタリについた。

一番乗りか

って背中をひっぺ に取られた

なんたる

適当に入った店でなぜかプロレス見ながら飲み

よーわからんけど

???

オカダさーん!!!

完全にタイガーW知識

内藤さーん!!うおーーー!!

完全にタイガーW知識

いやぁ、途中から見てられない!

ってなるけど面白いね。

まぁ、知ってる人だからってのが大きい。

正確には全然知らないけど・・・

タイガーW知識すごい。


って同じ店に5時間居たらしい

あーカラオケ行きたいー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]