忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3668]  [3667]  [3666]  [3665]  [3664]  [3663]  [3662]  [3661]  [3660]  [3659]  [3658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝て起きて寝る!

それが僕の生き様だぁっ!


10時と13時見間違えるとか

とりあえず起きてサクラクエストニコ生を消化

時間ちゃんと取ってから見ないとね

って2時間くらい溶けた

とりあえず出かけたい気持ちで

ポケモンセンターに向かう

欲しかったブツが両方品切れだと…

寄り道しながらとぼとぼ帰って来たけど

あーアカン

このまま聖剣が積みゲーになる予感がしたのでやってみた

なんか買った時点で7割満足してるとこある。

やっぱりテレビに表示させてると気分悪くなるなー

あと、気になってた片側のコントローラーだけで操作っての

あー!ちゃんとできる!

これ、ちょっと感動。

つまり、2人プレイがゲーム機ワンセットでできる!

スーファミか!

微妙にLRの操作性が犠牲になるけど

馬鹿でかいコントローラー使うまでもないからね。


あれー?

昔のRPGってこんなにノーヒントだったけ?

全然進み方わからん

というか聖剣3ってほぼ初プレイなんだよね。

それでもなんとなく進めてたら第1仲間加入

ここまできて

聖剣2の爽快感がない!

チャージないのか?

ちょっと気分悪いし…

まぁ我慢か…

ここで試しに本体液晶でプレイするスタイルに変更

お?

こいつぁあいいぜー

画面の解像度的にもこれなら見られる

なんて、ちょっと楽しくなってきたところで第2仲間加入

多分当時もデュラン、リース、ホークアイ

だった気がするなぁ

これ2人プレイしたら大分楽しいやつだなぁ

3は3人プレイないらしい。

当時はマルチタップ問題がね〜


聖剣、モンハン(体験版)、ニコ動

をコロコロ変えながら遊ぶの楽しい。

けど、バルファルクに勝てない。

製品版だともうちょい設定詰めれるのかな?

狩技のボタン配置がなんとかならんとなぁ


あと、スイッチのコントローラーの充電

非接点充電かと思ってたけど

すげぇ隠れたところに充電端子あったわ。

てか非接点だったら充電機能付きのグリップ2k以下で買えないよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]