忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3667]  [3666]  [3665]  [3664]  [3663]  [3662]  [3661]  [3660]  [3659]  [3658]  [3657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームの1つも買ってみるか〜

とかいう休日テンション

んで、選ぶゲームが聖剣なあたり

意味があるのかないのか

というか、ソフトまだ全然だな

アームズ気になったけど操作がね…

スプラはどうなんだろ?

あとケースどうしようかなぁ

携帯ゲーム機としては大きすぎるし

そもそもクソ重い

の前に本体に合体した状態じゃないとコントローラー充電できないのがね

そしてそいつをドックに刺さないと充電できない。

なぜ任天堂はあんなムクのグリップをつけてくるのか…?

コントローラーは非接点充電だから

ハイテクだけど充電器が選べないんだよな〜

ケーブルもUSBだけどCタイプとかいう馴染みないやつだしなー

で、見つけたのがこれ



ケーブル2mがついて2k以下

任天堂の純正の充電グリップはグリップが手に合わないのわかってるからね。買わない。

試しにモンハンやってみたらまぁできたからいい買い物だったかな。

パーツの抜きが悪いから開封していきなりヤスリかけたけど。

というか、パッド買えば全部解決するんだけどね。

それはそれ。

ロゴが無くなったのが味気ないからなんか貼ろうかな?


聖剣はいきなり3から始めた

今度こそパラディンになる!


って息巻いたのはいいけど

スイッチの画面みてると気持ち悪くなるのなんなの…?

モンハンも予想通りに酔うし

よゐこのマイクラ動画なんてトドメだよね。

PS4は平気なんだけどなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]