忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3669]  [3668]  [3667]  [3666]  [3665]  [3664]  [3663]  [3662]  [3661]  [3660]  [3659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイッチ本体をタブレットとして使う。

分厚いのが気になるけど

動画見るだけならサイズ感ちょうどいいかもしれない。

その動画もブラウザを内蔵してないから

専用アプリのあるニコニコ動画か

任天堂が配信してる動画しかないんだけど

よゐこのマイクラ動画が面白くてしょうがない。

一気見してたら最新に追いついてしまった。

マイクラが面白いとはいまだに思えないけど

有野が要領よくいろいろ作ったりできるようになって行く一方

濱口が掘るしか能がない

完全に濱口が楽しめてるの有野のおかげだよな。

というか、僕も濱口タイプなので…


有野の集中力すごいな

マネできる気がしない。

ジェットコースターとかすごい。

あと、ゲームだからなんだけどちょっとサイコパス?

突然濱口殺すからな。

この動画一本20分とかだから

一気に5本とか見てたら一日終わるよねぇ~

また、やってしまったねぇ~


ついでにモンハンXXの練習を

3DSではタッチパネルで操作してた狩技をなんとかしないと

ここの違和感をなんとかしないとやれたもんじゃない

グラフィックがよくなってもインターフェースが悪化するなら

意味がない

グリップをいきなり非公式モノに換装してるから

いままで気がつかなかったけど

横幅が増してるんだな。

もしかしたら純正品なら右手で左コン下の十字キー押せるのかも。

まぁ、純正グリップでモンハンできる気がしないんだけど。

純正はただ左右のコントローラーを合体させる部分だけでいいんだよな。

ちなみに分解してグリップ部分外そうとしたらはめ殺しで断念した。

任天堂のハードウェア開発部門はゲームやらん人たちなのかな?

毎度毎度ふざけたインターフェースを設定しやがる

この辺は小七時間問い詰めたい。NEW 3DSのZLZRとか。


ただただ狩技をスムーズに出す練習を続けて

よく考えたら


携帯機モードだと右手で左コン操作とか無理じゃね?


ってことに気づいて

結局、狩技を余ってるボタンに振る設定に。

これ、NEW 3DSで実装してた設定なんだよなぁ・・・

まぁ、とっさに操作できなきゃいけないのは一種類だけだから

ZRに絶対回避 設定できた時点で終了する話だった。

何気にR+A+Bとか新操作だな。

このパターンで決定したので2、3クエストやってたらもう慣れた。

これで製品版で迷わずできる気がする。

でも、やっぱり携帯機モード重すぎる。

重いというか、長さからくる重さが気になる。

常に両手で保持してないといけない。


そのうちジョイント部から折れたりするんじゃないか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]