忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3308]  [3307]  [3306]  [3305]  [3304]  [3303]  [3302]  [3301]  [3300]  [3299]  [3298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からぐったり・・・

今日こそはカリギュラ進める!

ということで前回の続きから・・・

ってこれ7/30のイベントの直前でセーブしたんだっけ?

確か新ステージが始まって仲間と分断されて・・・

とにかく進むべし!

あー田の字ステージやめろぉおおおおお

迷う!

マップ見ながら迷うってのはなんなんだ?

3Dマップ苦手なのかな・・・?

というかRPG苦手

よく考えたらダボ戦は矢印出てたからなぁ・・・

そうこうしている内に仲間の1人が戦力に覚醒

槍キャラでヒーラーか・・・

で打たれ弱いか・・・

とりあえず使ってたら・・・

この子強いのでは・・・

敵に開幕で範囲攻撃されるとパーティ全員スタン食らって攻撃が途切れるんだけど

その範囲攻撃前に敵を止められるようになった。

しかも、巻き込み性能まで・・・

そこからの力押し。

ぶっ潰す!

なかなか楽しいけど、まだ戦闘使いこなせてない感があるなぁ・・・

自動でエンカウントする敵としない敵が居たのはアプデでLvが低い敵はエンカウントしない用になったことが判明。

なんじゃそりゃ・・・

で、数時間ぶっ通しでやり続けたけど

ボスのにたどり着かないんだけど・・・

このゲーム戦闘がシミュレーションゲーム風だから一回の戦闘が長いんだよなぁ

ダンジョンも性格悪いし・・・

そして、BGMが固定なせいで一曲が無限ループ

これ、洗脳される。ヤバい。


キリのいいところで気分転換にモンハンを

相変わらずチャージアックスの操作は

わかってないことは放置で今できることで戦ってるけど。

ごちゃごちゃやってたら見たことない動作

うん?

解放斬りキャンセル斬り(?)当てると大解放になる?

この辺の違いが未だにわからないんだよな・・・

とりあえず下位素材も揃ったところで

上位クエストに挑むべし

リオレウスに48分・・・捕獲

乱入してきたライゼクスから逃げながらとはいえ・・・

さすがにさっきまでみたいに行かないか・・・

というか、集会所をソロでやるのに無理があったかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]