忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3303]  [3302]  [3301]  [3300]  [3299]  [3298]  [3297]  [3296]  [3295]  [3294]  [3293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そもそもイベント終了時刻からの帰還の難しさだったり
この色巡りのためにだったり

月曜日に東京で目覚めるなんてはじめてだな。

今日も元気に行ってみよう。

まずは月島!

聞いたことも全くない地名。

宿から30分くらいでついたけど・・・

あれが通勤の空気か、息が詰まるぜ。

とりあえず、手がかりがわかりやすい店名が映りこんでる場所を目指す。

途中でサクサク回収・・・

なかなかのペースなんじゃないか?

シャッターが映ってる場所があるから街が動き出すまでに回収しないと・・・

商店街だったのか・・・

表に出てるのは速攻だったけど・・・

裏道がな。

今回初めて地元住民に聞くって事をしてみたけど・・・

地元住民も知らないんじゃあ・・・

黄色いポスト

案の定最後の最後になったよ。

大通りからじゃ見えない位置にあったんだな。

今回も二本立てか?

ってくらいの場所飛びっぷり。

まぁ僕の超視力がはるか先の高架下を捉えることができたからなんとかなった。

その先に公園やら赤い橋



駐車場が更地になってて・・・

もう少し遅かったら別の建物になってたな・・・

やっぱり難航すると2時間かかる。

もんじゃ屋さんは数が多すぎて絞れなくてさすがにあきらめた。

月島はもんじゃの街なのか?

5軒に2軒はもんじゃ屋さん

???


サクッと次へ

白山神社へ・・・

向かう前に一度東京駅でコインロッカーに荷物を放り込んでおいた方が楽かな?

この判断がアウトだった。

コインロッカー空いてない。

そりゃあそうだよな。

30分以上ぐるぐるしてたまたま荷物を出す人発見!

一応、声をかけてロッカー確保。


今思うとあと二か所だし各駅でロッカー使っても

金額的には変わらなかったなー

でも、電車の中でクソ重いメッセンジャーって体力削られるしなぁ・・・


一時間以上遅れで到着、白山神社。

紫陽花なんて咲いてないからこれは時期に来ないとしょうがないとこだな・・・

ここは完全に神社内のみだったみたいで1時間かからなかったな。

まぁ封鎖されてて一か所手が出せなかったんだけど・・・


そして、最新ステージ金魚坂。

裏から回る形になってテンション上げつつ店の前まで到着したら・・・

定休日

まさかの。

事前に調べとかないとなヤツだったか~

まぁ店は外観だけでも・・・

いつかリベンジできたらいいな。

以前の撮り逃し攻めるのも考えたけど・・・

さすがに3日連続で歩き回ってたからもう脚が残ってない。

もう一泊は一瞬考えたけど・・・

着替えの都合や休みの残量的に難しいし。

ここは撤収する。

というか、朝から食ってないからなぁ・・・


とりあえず、追いついたけど。

ここから先は東京行きの予定がないからどうなることやら・・・


これで怒涛の上田麗奈 連打がようやく終わった。

7月からおかしいとしか言いようのないスケジュールだったからなぁ・・・


少し寂しいような、安堵したような・・・


次はどうしたらいい・・・?
どうしようか・・・?

クロムクロの動き次第ってのもあるけどね。



最後にデジイチから引っこ抜いた写真を

オレの紐健在、うえしゃまのもね。

ミッドタウンの本棚

本じゃなくて花瓶なんだって。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]