忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3309]  [3308]  [3307]  [3306]  [3305]  [3304]  [3303]  [3302]  [3301]  [3300]  [3299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というか、久しぶりにこのパターン

昼勤明けで土日突入

んで、今ハマっているゲームがある。

予定が全くない・・・

これは徹ゲーが捗る。

気づけば夜明け

そのまま寝たらあら不思議

15時!

はい、想定の範囲内。

まずはTwitterを・・・

みっちーのこの動きは・・・

いけるのか?

見せろ!お前のナイトメア!

一応、デジイチ持って飛び出す。

途中でひっぺをピックアップ

みっちー家着くなりパシャパシャ

スポーツカーカッチョいいすね。

他のと細部が違うぞ・・・

からのラーメン

ボロッボロの店構えだったけど普通に美味かったな。

みっちーカーの鍵穴潰しのシール(?)が僕も気になってオートバックスへ

行くと見せかけて

カラオケじゃーーい

新曲仕込んだなんて言われたから・・・

こっちも新曲を・・・

超音速デスティニーは超音速難しかった・・・

歌詞があやふやの状態で行ける代物ではなかった・・・

宝石になった日はなんとなくで行けたな〜

BUMP安定。

UNISONは配信されてない!

アルバム曲は増えないなぁ、やっぱり。


いい時間で解散。

茶シバはまた今度だな〜


速攻帰宅からのモンハン

友よ・・・

遅い時間に付き合ってくれてThanksだぜ。

集会所はパーチープレイよな。

これで、あとは紅玉だけだけど・・・

最後の最後

しばらくぶりにガンランス使ったら

コレジャナイ感?

あれー

というかアカムのビームガードできなくなったんすね。

この機動力でガード不能が増えるのは=死

砲撃を封印したガンランスは地味の極みだからな・・・
クロスのガンス弱体化してるし


しかし、最近チャージアックスが楽し過ぎた・・・

みんな、モンハンクロスをやれー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]