忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3312]  [3311]  [3310]  [3309]  [3308]  [3307]  [3306]  [3305]  [3304]  [3303]  [3302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眠りについて・・・30分後電話に叩き起こされる。

ついにきたか・・・

かれこれ2週間前くらいに決断してたのに

盆休みの絡みで・・・

電話によると今日を逃すと取り付け来週になるとか・・・

いや、もう完全に寝てたからね。

無理だからね。

でも、取り付けるなら早い方がいいよな。

もーいいっすわ行きますわ。

キレ気味に家を出たのが13時前

作業中待合室みたいなスペースで爆睡してたら呼び出されて・・・


パネルが別で要るけど現状使えないことはない


とか言って

超中途半端な状態で渡された。

写真じゃわかりづらいけど両サイドスカスカで中まで見える。

なんか、この感じアルト姫で・・・

あれはオーディオ強引に押し込んだからパネルの光がサイドから漏れてたなぁ・・・


とりあえず動く!

何気にナビが運転席左にあるのが違和感

背面からUSBが生えててiPodがそのまま繋がるんだな。

いや、オレが思ってたよりハイテクになってた。

そのUSBケーブルはダッシュボードに勝手に放り込まれてたけど・・・

なんの説明もなかったんですけど?!

最初BluetoothでiPhone繋ぐつもりだったけど必要なさそうだな。

ステアリングのボタン類はそのまま生きてるけど、AUX端子は死んだそうな。


さて、本番はこれからだぜ。

帰って来てからユーザー登録等々してる余裕はさすがになかったよ。



この緩々の財布・・・どこまでもつか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]