忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2時に帰宅そのまま眠りにつく。

やれんのか?オレ?って感じだったけど・・・

6時50分に目がバリっと覚める。

そしてクルマに飛び乗り弟の家を目指す。



11回目、今年最後の豊郷行って来た。

本物ギー太とむったんと・・・

エリザベス増えてる!

けどレフティーじゃないな・・・


そして今回のターゲットは



キマシタワー!

写真では見てたけど

期間限定でこんなことやってたとは・・・




内部も照明が点灯しているのでいつもと雰囲気が違う。

しかし蛍光灯の配置がシャレオツだよな~

イルミネーションは来年でも見れるみたいだけど

内部の照明は今年いっぱい(28まで)なのでこのタイミングしかなった

アクアに乗り換えてからは本当に楽に行けるようになったからねぇ・・・


そして雪がチラつき始めたので撤収・・・

というか寒さ耐性が限界だった。

いままでで最速で帰って来た渋滞一切無し。

帰りで3時間掛かってないって何気に凄い。

もっと渋滞を覚悟してたんだけどなぁ。

反対向きは悲惨だったみたいだけど・・・


ゲゾンの前通ったけど

まさかやってたんすか・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]