忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966]  [1965
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか夜中にtwitter弄りながら気になるユーザーを

ぽちぽちフォローしてたら・・・・

朝起きたらフォロワーが10人近く増えてた


そんな感じで一日が始まる。

ぐだぐだして昼過ぎにmozoに集まろうぜ!

ってことに・・・・

次々と飲み込まれる500円コイン

もう二度と行かねー!

夕方、結局いつものところに金ド部全員集結。

うおおおおおお!

なんか今日、掴まなくない・・・?

いい加減設定変えられたのか序盤調子悪し。

まぁ最終的には袋一杯なんですけどね!


駄弁ったり襲撃したりしてたら深夜になってた。

帰宅後、何の気なしに弟から借りた漫画を読み出す

おもろいな「よつばと!」

1巻の途中で午前5時過ぎた・・・うへぇ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]