忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1969]  [1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からジャンボさん行っちゃうぜ。

新しい爆丸が入っているらしいので。

朝一で到着するも

なんかスゲー忙しそう。

あぁ・・・クリスマスが近いのか。

爆丸はすぐ出てきたけど

会計が進まない・・・

次々と客が来るたび後回しにされるので。

そうこうしているうちに新しい荷物が届いたらしく

ウルトラエッグのミクラスが・・・


結局1時間強居て

そこから戦いを求めてかの地へ・・・

ましゃ、ひっぺがそこに。

オラタン・・・やっぱり猿ゲーだな。

からのゲゾン・・・

ましゃチームは高速

オレは下道・・・

クソコンドル!

どこ走っても渋滞!

しかも寝てないから寝落ちの恐怖が・・・

どうにかこうにか到着

なんかみっちーさんのメダル無双があったらしい。

そしてコンビニキャッチャーで今日も乱獲するんだぜ!

なんかプリキュア関係があると

ひっぺがマジになるので泥沼化が進むな。

まぁ人のことは言えないか・・・な・・・?

散々取り尽くして

メシ

あれ?今日は時間が早いなー

ひょっとして早めに帰れるかも・・・

なんて思ってたボクがバカだったよ・・・

なんだかだらだらした空気とともに

ガストに移動。

この時点でもう諦めた

結局帰りは日付変更後だったか・・・

明日・・・死ぬな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]