忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな感じで歩いて実家へ。

40分かかったか・・・・

エクトルやるつもりで3DSだけもって来たけど

なんでポケダン挿さってるかな・・・

仕方ないので始めてみたけど

音声無しか。

てっきり・・・

まぁいい。

自キャラはミジュマル

相方がピカチュウ

ピカチュウさんだけダッシュ用に

4足モーションが設定されているらしく

可愛さアピールが酷い。

不思議のダンジョン系って初プレイだけど

自キャラが直線的にしか動かせないんだな・・・

もうちょっとぐりぐり動けてもいいじゃん?

とりあえず冒頭をサクサク進めて

気になってたギミックの3DSのカメラで

丸いものを撮影するとダンジョンが出るってやつをやってみた

手始めに蛍光灯を撮影してみたら

ダンジョンの真ん中で敵に包囲されてフルボッコ

挙句に自キャラが混乱させられて孤立

そのままゲームエンド。

久々にキレちまったぜ。



ビクティニさんはよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]