忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3301]  [3300]  [3299]  [3298]  [3297]  [3296]  [3295]  [3294]  [3293]  [3292]  [3291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中、なぜか眠れなくなる。

結局、3時過ぎというか4時前に寝たような。

そんな状態からの6時起き。

オレ、がんばった。

ってか先週なんだったんだ?!

速攻で出かけて

9時には中華街入り。

睨んだとおり店が開いてない。

=人通りも少ない。

完璧だ。

そもそも食べることが目的ではないからね。

というか、4月に一回来てるんだけどなぁ・・・

混む前にサクサクと撮ってしまおう。

1時間くらいで8割

そこから細かいところを・・・

あの、猫のいる路地とかほんとに猫が居たからわかったけど・・・

今回も難易度高めだな。

中華街自体がそんなに広くないのが救いか・・・

最後に見つけた建物と建物の隙間とか

目印の看板が移動してたし片側の建物が建て替えしてあったせいで超手こずった。

探しながら、もうなくなってる可能性が出てくると樹海よな。

2時間無補給で歩き続けて

あとひとつ見つからないけど

さすがにやばい

ってところで喫茶店へ

というか、最後のひとつは4月に来た時はあったような。

大通りを通行止めにするフェンス・・・

あれ、移動可能だったのか・・・

今日は置いてない。

もしくは時間帯

ってのを察知した僕はすかさず移動を開始する。

山手

そう、4月に来たときはここがメインだった。

ちょっとの撮り逃しと激美味カフェラテをもとめて。

あと、縁結びの紐も気になったしね。

店に入った瞬間マスターが僕の事を覚えていてくれた。

なんていうまさかの展開が。

今日はひとりなんでちょっとお話ししてみた。

思ってたとおりにお話し好きなひとだったなぁ。

聞くと名古屋ほど離れたところからくるような人は居ないそうな。

紐も無事だったし意外にも割り込まれたりもしてなくて安心。

しかし、美味いなここのカフェラテ。

そして、もう一度中華街

人がメチャメチャ増えてる!

フェンスだけ撮って撤収。

9時入り大正解だった。

というか12時から閉鎖だったのか。


そこから一気に秋葉原へ友達と合流するのだ。

というか乗り換えなしで行けるんか!!

さすがにビビった。

友達と会う前にクロムクロ展で巡礼マップだけ確保。



これでコミケ用事なし。



ここで配る可能性も読んでたけどなかったらとやまへ直接行くか、コミケ突入するかしかなかったのですげー助かった。

次いつ行けるかわかんないしね。


なんてやってたら友達も到着したらしく。

メシ食ってからのモンハン

今日はガッツリ5時間くらいぶっ続けだったなぁ・・・

他の人と一緒にクロス買ってから初の4人パーティ

やっぱり4人でやると楽しさが違うよな〜!

最後はいつも通りに飲みでシメ!



全然関係ないけど・・・

宿に着いて速攻風呂入って

たまたま体重測ったら15kg減ってたけど・・・

あの体重計が壊れてたんだよな・・・?

・・・そうに決まってる・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]