忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3299]  [3298]  [3297]  [3296]  [3295]  [3294]  [3293]  [3292]  [3291]  [3290]  [3289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から休み!!

やったぜ。

後輩と遊びに行くべさ~

ということで、シン・ゴジラ見てきた。

全然見る気なかったし庵野秀明嫌いだけど。


最初に言っておくとアンチ目線からの感想なので・・・

異論反論は認めない。



正直、なんであんなに評価はがいいのかわからない。

信者かよってなる。

なんつーかふつー

面白いには面白いけど。

ようするに現代社会に怪獣が現れたらってやつだよね。

んで、ゴジラがきもちわるい。

初期状態が気持ち悪すぎて・・・

段々進化とともにマシになっていく感じで。

鎌倉の稲村ケ崎(ハナヤマタ聖地)とか江ノ電出てきてちょっとテンション上がったけど後輩には秘密な。

思い出の地虎ノ門(ポニーキャニオンビルがある)が火の海と化してショック

ゴジラが口以外から放射火炎というかレザーを照射するのがね。

背中からはともかく尻尾の先からってあれ考えたやつバカなの?

こんなものが・・・お前がゴジラであるはずがない!

口の開き方もプレデターみたいだし・・・

ってかこれ・・・

「巨神兵東京に現る」

だよね。

もう好きにしろよってなったし・・・

あと、役者がアニメみたいな漢字一杯のセリフをずっと喋ってるけど滑舌悪いから全然締まらない。

あぁ声優さんってすごいんだな・・・ってなる

というかアニメでやれああいうのは。

なにより許せないのが

エヴァのあのBGMがずっと鳴ってることで

でんでんでん・・・でっでー

ってやかましいわ!

もう、劇伴クソすぎる。

しかも、鳴るたびver違う。

あーイライラする。

ほんと、内容はふつーですよ。

最後固めて倒すのは意外だったけど。


EDのBGMだけは本家で超かっこよかった!!!

あれだけ音源欲しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]