忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合成音声エンジンの教育をさせられていたのだ!

なんて、バーチャロン的な展開ないよね?


別に待ちに待ったとかじゃないけど

ちょっと前に上田麗奈出演情報が出てて

基本無料ってのが引っかかってた

めがみめぐりで遊んでみた。

あらかじめダウンロードでほんとに24時から遊べた。

ソフト自体は無料ってのをカプコンはもうちょっとちゃんと宣伝した方がいい。

というかこれカプコンのゲームだったのか。

とりあえず最初のセーブができるまで〜

ってやってたら1時間かかった。

つか結構喋るんだな・・・

もう一つ引っかかった

ICカード連携

うわぁ・・・

どこからどこまでの期間のデータ取ってるか知らないけど愛知県内より東京の方が出ててきて白目

県内っていうか市内だと3つくらいしか駅行かないからなぁ・・・

てかこんな個人情報が簡単に引っこ抜けていいんすか?

多分最後に使った駅で最寄り駅が出てきて

何に使ったか聞いてきたから

帰宅

を選んだけど家のエリア特定できるってことだよな・・・

ちょっとこわい。


あと ありがとう のイントネーションには気をつかいました。



時折モヤさまみたいな喋りなのが面白いねぇ・・・

トヨタマヒメはよ。
PR
年内は大丈夫

って言ったヤツ前に出ろ。

僕だ


昼Twitter見てたら突然

12/21発売の上田麗奈ファーストミニアルバム RefRain のリリースイベントの知らせ

12月24日?!

しかし、イベント参加するには関東か大阪の店での予約がいるとか・・・

参加券は先着

うわー

どうしようもない・・・

一応東京在住の友達に頼んでみたけど・・・

つか彼の職場は今秋葉原

ワンチャンあるか?!

こんな情報入ったせいで午後の仕事は手に付かなかったぜ

というか、別に僕が東京やらに行くのはもうどうでもいいから

せめて参加券配布くらい全国でやってくれ・・・

てか先着て・・・


んで、公式が更新されたらしくて覗いてみたら・・・

うん??

?!?!?!?!?!?!

!!!!!!!!!!!!!

来年うえしゃま名古屋来るの?!

アニメイトで予約済みの僕に隙はなかった。

いや、あった。

内金予約必須だから結局店頭に行かなければ・・・

仕事が終わって

速攻でアニメイトへ!

うし!!!!!!

参加券ゲットだぜ!!!

ついでにクロムクロ OST2のキャンセル

完璧!

2店舗で配っててキャパなんてせいぜい100くらいだろうし

44番ってもしやギリだったか?

なんにせよ僕の勝ちだ。


東京の友達の方はやっぱりダメだったみたい

・・・だよね。

はぁ

12月24日は毎年厄日で決まり。
日曜日暖房入ってるのに寒い!

を体感したので

毛布出しました。

もう、完全に冬だなぁ。

というかホットカーペットを入居時に設置しなかったことを後悔中

だって夏だったしなぁ・・・


上田麗奈が出るって聞いてたからはじめたアプリは数知れず・・・

このアイドル事変もそのひとつ

まさか配信後の追加キャラだったなんて。

そして、そのキャラが使えるようになるイベントが始まった。

どうも、イベントで25000ポイントまで行けば良いらしい。

対戦らしく

いままでちゃんとプレイしていた人やら高レアリティで殴ってくる。

オレはログインゲーしてたんだけど・・・

勝てるわけがない。

とりあえず相手のステータス見て同じ勝てそうなやつみつけて対戦

勝っても負けてもポイント自体は増えるからとにかく時間があれば対戦、対戦。

勝てば150、負けても50稼げる。

スキップ機能でただボタンを押し続ける作業・・・

キャラを変えたりいままで溜め込んだガチャ回したりで

地味に数回に一回くらい勝てるように

というかこの時点でステータスがあてにならないことが判明。

もういい、ひたすら負けてポイント貯めてやる。

スタミナ的なものもいままでログインで溜め込んだチケットをフルブッパだ!


なんてことをしながら友達とモンハンをやっていたわけだけど・・・

夕方友達が珍しくリタイア

その隙にTSUTAYAへ

キャシャーンあった!

なんか、邦画コーナーが二つに分かれてて

ヤクザ映画の奥にクソ映画コーナーとも呼ぶべき実写化映画がズラリ

さすがに声出して笑うしかない。

その下段はポルノ映画だし

早くここから離れなくては・・・


んで

観たけど

キャシャーンが弱すぎませんか?

アクションシーンに入った途端映像しょぼくなるし

スマスマのコントレベル

というかなんでこんな不幸なんだ・・・


でもまあ、これでひっぺくんとTKGくんの気が多少でも収まるなら僕は・・・


そして24時前に25000ポイント達成。

もちろんキャシャーン中はケータイ触ってないよ?

また、このゲーム終了〜だ。
一応見とくか~的な流れで

ひっぺと朝合流

しかし、なんで毎回夜勤明けに当たるんだ
・・・

今回も・・・

ねむみとの闘い

なんつーか

15分アニメを12話一気観ってのが正直しんどい

3時間の映画っていうなら全然見られるんだけど。


で、今回は今までアホなノリはどこへやら

ハード路線になってる。

しかも、最後バッドエンド???

不意打ちで精神力削られたぜ。


さて、どうしようか?

というところで・・・

6コスト1軽減5コストでTKGくん召喚!!

最近オレがバトスピについていけてないから

そのまま飲みに

大須で飲むって新鮮だな。

まったり時間いっぱいまで・・・


意外と飲みすぎたかなぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]