忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3263]  [3262]  [3261]  [3260]  [3259]  [3258]  [3257]  [3256]  [3255]  [3254]  [3253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDばかり聴いてないで本編を・・・

ということで始めてみた。

最初のキャラメイキング(?)は全然肩透かし食らった。

あれ、どこかに反映されるのか?

全体的にUIが・・・

コマンド画面が特にわかりづらい。

技の名前がこじらせてるのが原因かなぁ?

攻撃系と移動系と回復系で三列のコマンドって・・・

適当に選んで仲間の攻撃と繋がるのは面白いけどまだ任意で発生させられてる感じじゃないな。ムズイ

一番気になってたステージBGMのONヴォーカル/OFFヴォーカル切り替わりはフェードしててかっこいい

いつのまにかOFFヴォーカルなってる。

これの仕組みがすげー気になる。

序盤だから自分よりLv低い敵を選んで戦え、高Lv見たら逃げろって言われた通りに

7コ上に挑んだらあっさり全滅した・・・

RPG向いてない!


とりあえず、話す相手にカーソル出るようにならんかな?現状目分量だからね。

この辺がフリューなんだろうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]