もう真夜中は月を追いかけない
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CDばかり聴いてないで本編を・・・
ということで始めてみた。
最初のキャラメイキング(?)は全然肩透かし食らった。
あれ、どこかに反映されるのか?
全体的にUIが・・・
コマンド画面が特にわかりづらい。
技の名前がこじらせてるのが原因かなぁ?
攻撃系と移動系と回復系で三列のコマンドって・・・
適当に選んで仲間の攻撃と繋がるのは面白いけどまだ任意で発生させられてる感じじゃないな。ムズイ
一番気になってたステージBGMのONヴォーカル/OFFヴォーカル切り替わりはフェードしててかっこいい
いつのまにかOFFヴォーカルなってる。
これの仕組みがすげー気になる。
序盤だから自分よりLv低い敵を選んで戦え、高Lv見たら逃げろって言われた通りに
7コ上に挑んだらあっさり全滅した・・・
RPG向いてない!
とりあえず、話す相手にカーソル出るようにならんかな?現状目分量だからね。
この辺がフリューなんだろうか?
ということで始めてみた。
最初のキャラメイキング(?)は全然肩透かし食らった。
あれ、どこかに反映されるのか?
全体的にUIが・・・
コマンド画面が特にわかりづらい。
技の名前がこじらせてるのが原因かなぁ?
攻撃系と移動系と回復系で三列のコマンドって・・・
適当に選んで仲間の攻撃と繋がるのは面白いけどまだ任意で発生させられてる感じじゃないな。ムズイ
一番気になってたステージBGMのONヴォーカル/OFFヴォーカル切り替わりはフェードしててかっこいい
いつのまにかOFFヴォーカルなってる。
これの仕組みがすげー気になる。
序盤だから自分よりLv低い敵を選んで戦え、高Lv見たら逃げろって言われた通りに
7コ上に挑んだらあっさり全滅した・・・
RPG向いてない!
とりあえず、話す相手にカーソル出るようにならんかな?現状目分量だからね。
この辺がフリューなんだろうか?
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