忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3267]  [3266]  [3265]  [3264]  [3263]  [3262]  [3261]  [3260]  [3259]  [3258]  [3257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番は、夕方から。

そして、昨日の友達と昼からもう一度会う約束を・・・

その間に今日もいつものやつを。

宿はいつものエリアだけど、荒川ってそこそこ近くなんね。

このエリアは・・・

下町と駄菓子屋さんとミニチュア厨房と荒川遊園か。

朝早めに出たから余裕ある。

下調べで大体の場所も検討ついてるしね。



脚で探さなきゃか・・・って数ポイントがサクサク見つかる。

けど・・・駄菓子屋さんはまだ開いてないな。

先に荒川遊園。



ひとり遊園地とか・・・


しかし、良い狭さ。

ポイントもサクサク見つかる。

唯一探し回った水飲み場が散々目の前通過してたり。

全体的に低いんだよなぁ・・・


からの駄菓子屋さん。

一応、写真撮ってもいいですか?

なんて聞いてみると。

昨日もだけど

「そういうお仕事の方ですか?」って聞かれる。

あれか?ストライプか?

チェックだとオタク丸出しだからって買った服なんだけど・・・

ちょっと増やしてもいいかもな。



壁かと思ってた場所はもっと低い場所だった。

本当にしゃがむとか、かがむとか、好きだよなぁ。


とりあえず、もんじゃ食って撤退。

これが普通に美味かった。

いろいろサイン色紙置いてあったけどうえしゃまのはなかったな・・・

ミニチュア厨房はまさかの定休日


から、秋葉原へ。

あれ?案外近い?

多分路線次第なんだろうけど

東京ってあちこちに線路があって来た道は遠回りだったんじゃん?

って良くなるな。


今日もリアル集会所的な店へ

今日の店の方が雰囲気いいな。

3時間ポチポチ

鉱石が足りぬ。

遅めの昼飯を食って友達と別れる。


そして、いざ虎ノ門!

本番はこれからじゃーい!!

しかし、17:30からってとんでもない時間から始まるな・・・

クロムクロトークイベントすげー楽しかった。

あんまり記憶がないけど・・・

ただ、M・A・Oさんは良く見えなかった。

だから、僕は、うえしゃまガン見してた。

阿座上洋平もちゃんと見れたよ。

そして始まるお渡し会。


もう、なんだろう。

やばいとしか。

浄化されて消えるんじゃないかと・・・

首からミニ鳴子ぶら下げて行ったんだけど。

「あぁっ!!」って気づいてくれて

お互いに特になにも言わずに微笑みあうとか上田麗奈最高かよ。

そこからは記憶がない。

もう、頭クリアになって人波に流されてた。

手がガクガクしてて・・・

ただ、とやま絶対に行きます!

って口走ったはずだから絶対に行きます、とやま。


会場を出て・・・

もう完全調子バクバクです

あかんこのままじゃ事故る。

と喫茶店に入って一服。

時間がそこそこやばいけど。

とりあえず、呼吸を整えて

そこからは一気に帰ってきた。

もう、なににも目もくれずに来た新幹線に飛び乗ってた。

名古屋まで戻ってきたのが22時。

もう、2時間がリミットってことか・・・

まぁ、今回すぐに東京駅まで戻れる位置だったっぽいからいいけど。

舞浜とかだったらアウトな気がする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]