忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3266]  [3265]  [3264]  [3263]  [3262]  [3261]  [3260]  [3259]  [3258]  [3257]  [3256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年一番のイベントのチケットを逃した僕は・・・

きららフェスタ以上に重要なイベントがあるなんて去年の僕は思わなかっただろう。

というか今年の春までは・・・


ありえない思考だけど

珍しく『取れる』前提で動いた結果。

明日のイベントの参加権利だけは手に入れている。

宿も押さえた。

今日の参加権利だけがない。

まぁ、上田麗奈関連ですよ。

DVDの発売記念イベントお渡し会って

目の前まで行けるってやつだろ?

まぁ明日のクロムクロイベントもお渡し会だしね。


前置きが長くなりすぎた。

ないものはどうしようもない。

ということで、ロケ地巡りじゃー

珍しく雨。

渋谷からバス乗ったら降り損ねてえらいところまで連れて行かれる。

バスはダメだ!

あとヘッドホンが遮音性高すぎて・・・





世田谷公園とスノードーム美術館攻略!

あとクラフトチョコレートワークス

スノードーム美術館はサイン飾ってあった!

店主が話しかけられる雰囲気じゃなかったので見るだけで・・・

珍しく足跡残してたなー

チョコレートワークスは店員さんにとりつかれたついでにネタバレしてみたら。

『覚えてます!』

って・・・ぐぐぐ・・・

板チョコ一枚1kってすげー店だったなぁ(2枚買った

世田谷公園もいい感じだったし天気の良い日にもう一度行きたいな。


からの旧友との再会。

去年の11月ぶりかな?

今更モンハンXを買ったとかでリアル集会所とやらへ

もう、つまらないこだわりは捨てたので一気に集会所クエ消化すべし!!

やっぱりモンハンはパーチープレイよな。

3時間が一瞬で溶けて

飲みー

秋葉原で飲んでるって斬新

友達がクノイチカフェに行きたい!!

とか言い出した?!

まぁしゃーねぇ付き合うぜ!

で、店に着いたところで興がさめたらしくてキャンセル

なにがしたかったんだおまえは。

ぷらぷらしつつカラオケなんぞへ

そうか、BUMPは共通項だった。

けど、ある時点以前が友達で以降がオレだった。悲しみ

2時間歌って

解散

いやぁ今日は楽しかった。

世は満足じゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]