忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3567]  [3566]  [3565]  [3564]  [3563]  [3562]  [3561]  [3560]  [3559]  [3558]  [3557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は昼からさいたまでイベント

その後東京でひっぺと合流とかいう超アクロバティックスケジュール

の前に昨日電車の吊り広告でみたスカイツリーの鯉のぼり見に行くか〜

って無風…

風向き次第なんだろうけど全然吊り下がってた

ちょっと待ってみたけど

ダメっぽい?

会場さいたまだし

早めの行動をせねばということで

会場最寄駅までの乗り継ぎポイント池袋へ

ここにポケモンセンターがあるはず

メガトーキョー店ってだけあって

むちゃデカかった。

けど、このレジ並んでられん!

まぁ配信もらいに来ただけだけど。

店内ぶらぶらしてるだけでも結構楽しいしね。

ちょっと早いけどさいたま向かうかー

で飛び乗った準急の電車が

各駅停車とは知らずに・・・

これで予定20分くらい押した

ギリに出てたら死んでた。

というか川越ってどこだよ?

なんかデジャヴュ?

今日も上田麗奈目的だけど

小松未可子はよく知らないんだよな

ニコ生とかで見る感じ芸人枠?

ステージ低くて席が段差なしで絶望的に最後尾一個前だったけどちゃんと見られたのは良かった

でも、なんか大学生主催のイベントだけあって

なんというか雑いしゆるい

1番気になるのがMCがオタク喋りでちゃんと喋れてない。

会場アンケートがあったら書くレベル

テーマトーク、エチュード、全員参加のゲーム

ってまぁ標準的な内容だったよね。

最後のクイズは上田麗奈の問題は全部わかったけどね…

小松未可子の問題が振れ幅ありすぎて


退場後速攻で東京へ向かう!

秋葉原へ!

たまには掘ってみるか!

ってことでちょっとぶらぶらしたけど

ガチャの単品売りとか案外みつからんな

アローラ ロコンを求めて回したガチャでアローラ キュウコンが…むぅ

せっかくだからで寄った自転車が大ハズレでもう…

もう宿へ行くべさ!

ってところで結構脚にきてることに気付いたし

ひっぺと合流してんのにバトスピ持ってない

もーだーめだー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]