忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3562]  [3561]  [3560]  [3559]  [3558]  [3557]  [3556]  [3555]  [3554]  [3553]  [3552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

割とアンテナ張ってたつもりだけど・・・

ガチャは防衛網外だったか・・・

という感じの

アローラ ロコンがようやくガチャフィグになったらしい

いつからだ?

と思ったら4末に出ているだと?

とりあえず、ガチャのセット買いなら大須か!

と、飛び出したけど

貴重な睡眠時間と駐車場代を浪費しただけで終わった。

というか、その手の店最近行ってなかったけど

一軒建物ごと消失してた・・・

一番アテにしてたんだけどなぁ

もう一軒は入荷してないとか

店頭でも見てないから発売延びたのかな?

今月末に食玩も出るからどうしようかねぇ

そっちはブラインドボックスで10個入り全6種類(+塗装違い3)らしいから

発売日につまみに行くつもりなんだけど・・・

アニメに白ロコン出てきて2か月くらいなんもなかった分が今月一気にくる感じだなぁ~

あ、あと400円くらいのは予約見つけたときに突っ込んどいたら

アマゾンでもうプレ値ついてるな・・・

白ロコン人気恐ろしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]