忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3568]  [3567]  [3566]  [3565]  [3564]  [3563]  [3562]  [3561]  [3560]  [3559]  [3558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回、ひっぺと東京に居るのは他でもない

ゆゆ式イベントへ参加する為だ!

今まできららフェスタとかはあったけど

単品のイベントは初めてだ!

楽しいイベントの前には地獄のグッズ物販があるのだよ…

今回場所が場所だけに整理券制度が導入されたので朝一で会場へ行って整理券さえ手に入れたら一度離れられる&時間差で再集合って

なかなか画期的だったな

まぁ朝一で整理券手に入っても周りの店が開いてないんだけどね

適当に付近を歩いてもオフィス街だからそもそも店がない

やっとみつけた喫茶店に転がり込んで朝飯

からの物販並び

え?

会場7階?!

階段で並ぶのつらい

けど

買いたいもの全部買えた!

ノリで10連ガチャした缶バッチは3/7種類しか出ない地獄絵図だったけど

縁5ゆずこ4お母さん1ってどんな偏り?

早めに昼飯を済ませて

ファミレスで時間つぶし

文明の利器を使えばファミレスくらいすぐ見つかるのだ

開演前に上映会があるとか

どんなイベントだよ?

とか思いつつ会場即入場

しようと思ったら大渋滞

えー

また階段で並ぶの…

これ、応援上映とかいうやつ?

+スタッフ生コメンタリー

贅沢だ

イベント本番始まる前に結構体力消費したよね。


本番は〜

めちゃめちゃ楽しかった!

大久保瑠美が居る時点で勝ち確定だし

去年のきららフェスタでの公約

津 田 召 喚 !

したら種田梨沙が・・・

でもまあ初生 津田美波!

しかし、突然でんじろうの実験が始まった時にはどうなることかと

ゲームは不正乱舞で

あ!これ!茶番だ!

楽しい。

実はスクリーンのパワーポイントに成功のパターンしかなかったんじゃないかな?

というか、オタク棒が必要だったとは

昨日のイベントは確実に必要ないからカバンに詰めるの忘れてた。

年初めに折れたし

最後にライブがあるとかも予想外だったけど

まさか、歌わされるとは思わなんだよ。

ライブというより合唱?

退場から新幹線まで30分

まさか陽のあるうちに名古屋まで帰ってこられるとは・・・

しかし、もうヘロヘロだ

帰宅後風呂入って洗濯して速攻で寝る!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]