忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2258]  [2257]  [2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続き・・・

なんとみっちーがモンハン買ってた。

言えて。

3rdの時PSP買わせてまでやらせたのに

まさか続きが3DSで出て

なんか悪いから今回サッパリ誘わなかったのに・・・

まさかデスネ。

夕飯のあとみっちー家で狩りまくったわけですよ

その時点のオレの未来予測

帰宅AM3時明日の起床PM15時

が帰宅AM4時

からの起床PM15時だったよ・・・

ちょっと買い物に出てから

ホッチキスの針とかね・・・


帰ってからモンハン漬けだぞ!

なんて思っていたけどトラブル発生

買ってきたホッチキスの針

サイズが違う!!

えー共通規格じゃないんかい!

もう面倒だから

洗濯ばさみで挟んで郵便受けに突っ込んできてやった!

ふぃ~


気を取り直して

みっちーと狩り~

ひっぺも途中から参加で

TENDONまで交えて狩り祭りじゃ~い!

3DSの仕様なのかモンハンの仕様なのか

フレンドがオンラインになると本体右上のランプが赤点滅するけど

オンラインプレイ中はホームボタン使えないから

誰がオンラインになったかわからないのはちょっと面倒くさいな・・・


結局夜中までやり続けて

ハンターランク5になった

というかしてもらった。

ダメだリオレイア亜種勝てる気がしない・・・

とりあえずバサル亜種を倒してガード性能の装飾品を作らないことには・・・

いま持ってるギルドクエストのバサル亜種Lvが50こえてるけどムリゲーなのかな・・・?


そしてオレは砲術王になった。

砲術+1スロット2(お守りだけで+5になる)出たぞー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]