忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246]  [2245]  [2244]  [2243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムーコみたいなやつだといいな。

あ、あれメスか・・・

「あれ、探してる!」

「どこにも売ってない!」

とか言われちゃうとついつい探しちゃうんです。


昨日のコンバージ。

あるお方がGスカイが欲しいって言ってたのは前々から聞いていたから

1個は確保して安心していたら(複数欲しいなら自分で確保するだろうなという意味も込みで)

3つ欲しかったらしい。

しかも昨日1個見つけて以来どこにも見かけない。

このシリーズファースト勢だけなぜかはけるの早いんだよな・・・

しかも1BOXに1個しか入ってないとか・・・

そんな感じで帰り道に探索・・・

うわ

ホントどこにもないな。

散々走り回って1個発見。

あとひとつ・・・を探して軽く2時間くらい走り続けた結果

時間切れと電池切れ

諦めて帰宅して数時間

あるお方からの「見つけたよ!」Mail

ミッションコンプリート!

だが・・・

次弾がどうなるかマジで怖すぎる・・・

12月とかいろいろそれどこじゃない状況になってそうじゃん・・・?

Sガンは3つは欲しいかな。


こういうとき原付の手軽さはいいけど遠くに行き過ぎると辛いね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]