忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひっぺとモンハン

頼まれたので闘技場に同行・・・

ガンスないな~

じゃぁ使ったことないけど

チャージアックス使ってみるか!

操作が違いすぎて全然使えない!

何とかバシバシ切れるようになったかと思えば

チャージしないとダメージ入らないらしい・・・

コレは要勉強だな。。。

レウスのチャージアックスカッコよかった。

そして何の気なしにチャージアックス使ったけど

ギルドカードの武器使用回数カウント1入った。

これでガンランス縛りしなくてもいい・・・

200回超え始めると他武器使ってグラフを変にしたくなくなるからね~

まぁ今回は元から太刀なり何なり使わないとラージャンと戦えないけど・・・

そろそろガード性能付けたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]