忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2911]  [2910]  [2909]  [2908]  [2907]  [2906]  [2905]  [2904]  [2903]  [2902]  [2901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このキャッチコピー最近まで覚え間違えてたのは秘密だ。



週末のミッションのために下調べしながら~

ハナヤマタを垂れ流す・・・

やっぱりHDDからすぐ再生できる環境はいいな。


寝る直前に4話に差し掛かったので見て寝る。


目が覚めたら7時

意外に早く起きたので

録画されている番組そっちのけでハナヤマタ一気見開始!

昨日飛び飛びで3~4話垂れ流したのに

最初から見るべし!

全12話だから6時間?

楽勝っ♪

4話見て昼寝、さらに4話見て外出。

新しい服を・・・

今回のテーマは脱チェック服。好きなんだけどね。

ライトオン的な店を探してたのに

いつの間にやらTAKA-Qに辿り着く・・・

意外とカジュアル安かったりするよね~

なんて・・・

ジェントル対応してたらその隙に
買おうとしたサイズかっさらわれるなど・・・


もういい、サクサク帰って残り4話見るんじゃー

結局チェックからストライプになりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< iphone5リペア HOME 飲もう。 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]