忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2916]  [2915]  [2914]  [2913]  [2912]  [2911]  [2910]  [2909]  [2908]  [2907]  [2906
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハナヤマタを見て以来いつか行きたいとは思っていたけど下調べとか

そもそも電車苦手だから誰かと一緒にじゃないと・・・とか

でも四月の単騎東京でコツはつかんだ!

で、やってきました鎌倉!!

新横浜からの横浜からの鎌倉

うし、理解した!

あとは江ノ電で前後にしか進まないぜ!



OPのサビ前のあの場所だ!

他にも色々と・・・

さっそくカメラの性能を思い知る

やっぱりこのおもちゃみたいな一眼もどきでは・・・

ズームレンズ欲しい。



かれこれ4時間ふらふらと

最後のポイントの鳥居連打の神社

ここが見たかったんじゃ〜!!

でも最後の最後で山登りが入るとは・・・

脚使い切った。

鎌倉は珍しく神社周りになったから意外に観光っぽいなー

ついでに寄ったえのでんはうすとやらで



これが今ごろ手に入るとは・・・

地味にいい値段だったけどここは迷わず!

ハナヤマタは人気が微妙なおかげでこういうところ楽よな。

おかげで二期ないですけど。

そして東京へ

適当に乗り込んだ電車が東京で止まらなくて涙目



予定より30分遅れで秋葉原到着。

ポストカード無事ゲット

先週から始まってるのにハナヤマタって・・・



時間も遅いし店閉まってるし疲れたし

さっさとホテルへ〜

あー

南千住ナメてたわー

店が何もない!

去年も来たのに・・・

やよい軒まで歩く元気ない

ここまで来てパン人間かよ!


でも、今回のホテルは当たりだった。

位置的に去年は遠いイメージだったけど秋葉原から地下鉄一本で10分以内だったとは・・・


明日もハナヤマタで騒ぎます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]