忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2910]  [2909]  [2908]  [2907]  [2906]  [2905]  [2904]  [2903]  [2902]  [2901]  [2900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の鈴鹿の打ち合わせ

というていの飲み会~

いつものパターンで夕方まではバトスピ


が、久々に電車乗り間違えた。

逆に・・・


現着するとひっぺとましゃだけ・・・?

全然打ち合わせできる状況じゃない。

でも、やっぱり奇数人でひとり遊んでられる方が楽だな。

待ち時間はそこそこあるけど・・・

今日の戦績はそこそこだったんじゃないですかね。

幸村デッキ相変わらず回らないけど。

サムライ・ドラゴン3積みしたけど。

二体並ぶと予想通りエグイな。


からの飲みー

先週潰れたしちょっと控えめに飲んどくか。

というところで・・・

カボチャの天麩羅美味いー

あれ通常メニューに入らないかなー


ひっぺは風邪気味、ましゃは明日仕事っつーことで

あっさり目に解散。


てかこれ、ただ飲みたかっただけですよね?

まぁいいけど・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]