忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2594]  [2593]  [2592]  [2591]  [2590]  [2589]  [2588]  [2587]  [2586]  [2585]  [2584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日3時過ぎまで作業してた割には早く起きた。

そして引越し屋を迎え撃つ!8:30

じゃぁここから・・・

って感じで台所から攻める・・・

ひたすら詰め込んで約1時間

トラック輸送

積み下ろしで約1時間

その間ボクに出来ることを・・・

というか準備間に合いませんでした!

箱も足らなかったし逃げ場もなかったし。

そして一便終った時点で昼休憩に入るらしい

11:30から13時まで休憩するんか・・・

今のうちに家電屋でアンテナパーツをゲットしておくぜ。

寝不足すぎて気持ち悪かったので昼寝とか・・・


眼が覚めてボクが見た光景は・・・

部屋(メインで使う予定)が3/4潰れてるじゃぁあねぇえかー!!

もう片方の部屋(倉庫予定)はスカスカ

いや、まぁここから後半戦の荷物来るしなんとも・・・

昨日危惧したことがいよいよ現実味を・・・

もうどうしようもない・・・


後半戦も1時間詰め込んで1時間で降ろす。

これで冷蔵庫、洗濯機、机の自力不可三巨頭をクリア。

は、いいけどここから先はソロか・・・

まだ4割くらい残ってるんですけど・・・


とりあえずPCのセットアップと

新しいプロバイダの設定を・・・

うん?

NTTから着てるらしい書類がない!

あー詰んだ。

速攻でサポートに電話するも繋がらない・・・

仕方ないのでテレビを・・・

こっちはすんなり行ったな。

ブースターが要らなくなったのはデカいぞ。

三重テレビとか見れるようにならんかなぁ・・・


そして今日は

会社の飲み会・・・だと・・・

正直断るべきだったかなぁ・・・

帰りに寝過ごして結局2駅歩くハメに・・・

とりあえず布団だけ用意して寝ようとしたけど

眠れない・・・

なぜだ!!

あれかな・・・?

環境変わると寝られない的な。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]