忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2592]  [2591]  [2590]  [2589]  [2588]  [2587]  [2586]  [2585]  [2584]  [2583]  [2582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダムォが好評詰みっぷりでもうどうにもならーん!!

ってことでコイツを開封!

確かに操作にクセあるなぁ・・・

戦車ゲーってやったことないけど

なぜか砲塔の向くほうに進む。

車体と砲塔は別個で動かせないとアレなんじゃぁあないかね。

まぁそれも想定の範囲内で・・・

左アナログは前後移動に

右アナログの砲塔旋回を利用して曲がる

ってのを意識して操作すればなんてことないぜ。

ズームモードとかいうので狙撃が出来て超楽しいのに

距離が開くと主砲のダメージが落ちる。

落ちるというかほとんどダメージ入らないじゃないか!

結局車体ぶつけてゼロ距離射撃になるわけですが・・・

この戦法がどこまで通用するやら・・・

砲弾のリロードがスゲー長いのが逆に緊張感あっていい。

で3突はまだ使えないのか・・・?

あんこうチームからクリアしてかなきゃぁならないのがツライところだな。

フルボイスだし、キャラゲーとしてはまぁまぁなんじゃないんですかね。

想像してたより全然良かった。


対戦モードがないのが悔やまれるね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]