忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2595]  [2594]  [2593]  [2592]  [2591]  [2590]  [2589]  [2588]  [2587]  [2586]  [2585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼前に父から電話・・・

「照明器具今からもらいに行くから」

マジでか。

そのまえに

不動産屋に行って保証金キャッシュバック!

なんか早くも次もこのパターンになる予感が・・・


家にもどると父母が・・・

鍵持ってるんじゃないのかよ。

受け渡しと昼飯でお引取り願う。

からのソロ作業PM1:00

まずは保管スペースを空けないと・・・

禁断の5段積み解禁・・・

コンテナ・・・もつのかな?

夕方、息抜きと休憩と夕飯を兼ねてホームセンターへ

倉庫部屋の遮光対策で何かないか~

と探してたらUVカットのビニールシートなんてあるんだな。

コイツをベランダ側から貼ったった。


さらに作業をひたすら続けて・・・最深部

天袋、ムリ!

そこには未組み立てBB戦士が山のように・・・

あれか、武者再版祭りのときのか・・・

これはばぁちゃん家に預けよう、そうしよう。

結局天袋二箇所すべてを預けないといけないっぽいな・・・

そして気がつくとAM3時!

うえ?!

かれこれ12時間近くやってたのか・・・

まぁ近場なのに一往復するだけで30分近くかかるからなぁ・・・

3階ってのはなかなか厳しいな。


あ~チャリに乗りたい・・・


作業残り15%・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]