忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はばあちゃん家に行くことに・・・

と気がつけば

親戚がほぼ勢ぞろいしてた。(偶然)

久々に逢ったいとこの娘が4歳になっていたり。

あれ?つか娘なんだっけ?そのレベル。

メシをぞろぞろ大所帯で食べに行くらしい

そこでビールとか飲むハメに。

昼過ぎにメシ食ったのに

戻ってすぐばあちゃんの

「喫茶店行こう」

で出かけることに・・・

超絶混んでたせいで席がバラバラに

シナモントーストは美味かったけど。

夕方に撤収。

実家付近で地下鉄に飛び乗るも

よく考えたら今一応酔ってるので帰ってもクルマ乗れないことに気付く

もうだめだ・・・っつーことで

2駅前で降りてザラスからのゲーセン

ザラスはクリスマス後の疲弊しきった感があったので即撤収

ゲーセンはjubeatあったしプライズもそこそこ充実してたのでヘタしたら

こんなに近くに金ドブスポットがあったんだっていう。

たまにjubeatやりにいくかなぁ・・・


やっとの思いで帰宅

PCを立ち上げると異変

マウス逝った・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]