忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2839]  [2838]  [2837]  [2836]  [2835]  [2834]  [2833]  [2832]  [2831]  [2830]  [2829
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のババァの件の続き。

寝てたら電話で起こされる。

ババァからの電話

とりあえずぶつけられてることを伝える。

「絶対やってない!」

まぁ普通こうくるわな。

てかこういうのって認めたもん負けなイメージ

とりあえずクルマを見てもらうことに。

はい、ここ。

「あ!」

どうやら扉をぶつけた覚えはなかったけど・・・

まぁお互い助手席側だからね。

この前の客人を乗せた時に思い当たるふしがある模様。

なんやかんやで向こう持ちで直すことになりました!

うっしゃっ!


こういう駐車場トラブルって泣き寝入りがデフォだと思ってたけど

言ってみるモンだね。

ってか3月の時点で言っておけば・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]