忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2835]  [2834]  [2833]  [2832]  [2831]  [2830]  [2829]  [2828]  [2827]  [2826]  [2825
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいつものメンツで飲み。

珍しく全員集合!

朝一でTENDON、ひっぺ、父上と合流

大須ぶらぶらスタートです。

某店員の様子を・・・

元気そうでなにより。

途中でましゃが合流

まぁ大須観音は知らないと引っかかるよね・・・


ゲーセン?

やっべぇやるゲームない。

からのレトロゲー屋でDc盤オラタンを手に入れたぞ。

あとはDc用通信ケーブルか。

そしてmicroUSBのL字ケーブルを手に入れておく。

これで・・・

とかやってたらみっちーが現着したらしい。

急いで向かって

時間まで一時間近くあるけど・・・

時間潰すすべを探してたらあと15分?

本末転倒か!

ひさびさに6人とかで飲むなー

相変わらずみっちーが時折置いてけぼりになるのスンマセン。

2時間で追い出されるかと思ったら3時間行けたな。

そしてカラオケ

なんかぶっ飛ばし過ぎて喉やったわ・・・


今日もちょー楽しかったー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]